きゃらめるの「ブログだよー!」

名古屋のお笑いコンビ「きゃらめる」のブログです。素敵なタイトル検討中。所属事務所HPはコチラ→https://www.dokkanpro.com/talent/caramel/

きゃらめるの”もじラジオ”〜その9-1、お互い、そもそもどれくらいの大きさの手巻き寿司を想定してる?~

巻き寿司ねぇ。なんか俺あれなんだよね。巻くの嫌いなんだよね……。

「巻くの嫌い」ってなんですか?

俺、焼き肉でサンチュ絶対食わんからね。

それ、たんに肉に葉っぱ巻いて食べるの嫌なだけじゃないんですか?

いや、なんかだから巻くのが嫌なのよ。

だし巻き卵どうしてるんですか?

いや、もう巻かないよね。うっすーいやつ1枚。食べてるよ?俺は。

ただの錦糸玉子やないですか!

いや、錦糸玉子でもない。錦糸の”し”は糸だから、切ってあるから。

あぁ、そうか。

だから、錦玉子しか食わない、かな俺は。

錦玉子?

キンタマ!

……を食ってます。

いやいやいや、大きい声であんま「きんたま」って言わへんのですよ。

巻き寿司……なんか、ねぇ。、、なんか、ちょっと、イヤやわぁ。

イヤやわぁ(笑)

友達のお母さんが作ったおにぎり食べたくない、みたいな話ですか?

いや、そういう潔癖のとかわけじゃない。食べ物として……。

巻くことがっていう?

だから、ごめんね。あんま、こういうこと、気を悪くするかもしれんけど……。

はぁ。

俺、クレープも好きじゃない。

いやいやいや(笑)

ほんと……ごめん……。

クレープ屋でバイトしてただけでクレープの第一人者とかじゃないんですよ、僕。

ほんと申し訳ないんだけども、全然ちょっともう、イヤなのよ。

バイトしてたときは、僕も巻くのイヤでしたよ。

(笑)


きゃらめるの”もじラジオ”〜その9-2、お互い、そもそもどれくらいの大きさの手巻き寿司を想定してる?~へ続く。